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個人のお客様

不正送金・フィッシング対策ソフト「PhishWallプレミアム(無料)」に対応しました

お知らせ

お問い合わせ・ご照会は

淡陽インターネットバンキングサポートセンター

TEL フリーダイヤル:0120-77-0293(国内のみ)
受付時間 平日:9時〜24時/土・日・祝日:9時〜17時
(だだし、1月1日〜3日、5月3日〜5日、12月31日は除きます)
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
上記以外の時間帯で契約口座からのご利用を停止したい場合
TEL:0799-25-2660

ご利用可能日

照会、振込・振替税金・各種料金払込み

利用可能日 1月1日〜3日を除くすべての日がご利用いただけます。

ご利用可能サービスとご利用可能時間

残高照会/入出金明細照会

残高照会 預金口座の残高がご照会いただけます。
入出金明細照会 最大3カ月分、預金口座の入出金の明細がご照会いただけます。
※摘要欄は5大公共料金のみ漢字表示可能。それ以外は半角文字のみ表示に対応)
残高に関しては直近のもののみとなります。(入出金の都度の残高は表示できません。)
平日 土曜・日曜・祝日 5月3日〜5日 12月31日
0:01〜24:00 0:01〜24:00 0:01〜1:40
6:00〜24:00
0:01〜23:40

振込・振替関連

振込振替 当日扱いおよび予約扱いの振込・振替がご利用いただけます。 10営業日先まで指定可能です。振込操作後に、振込先として最大30件まで登録できます。
※ 当組合では振込明細票および領収書の発行は致しておりません。
振込振替依頼内容の照会 振込、振替の依頼内容を照会することができます。 期間は最大1年間ですが、詳細な内容(振込先金融機関等)は10日間、照会可能となっております。

当日扱いの振込・振替

当組合あて
平日 土曜・日曜・祝日 5月3日〜5日 12月31日
0:01〜16:00
取り扱いできません
他行あて
平日 土曜・日曜・祝日 5月3日〜5日 12月31日
0:01〜15:00 取り扱いできません

振込・振替の予約

平日 土曜・日曜・祝日 5月3日〜5日 12月31日
0:01〜24:00 0:01〜24:00 0:01〜1:40
6:00〜24:00
0:01〜23:40

※日付をまたいで処理することができませんので、23:59付近での操作はしないでください。

税金・各種料金払込み

平日 土曜・日曜・祝日 5月3日〜5日 12月31日
0:01〜24:00 0:01〜24:00 取り扱いできません 0:01〜24:00

※入金先口座が当座預金の場合は、15:00までの取り扱いとなります。
※一部サービスによりましては、お取り扱いできない時間帯がございます。
その他、システムの運用切替およびメンテナンス作業の為、下記の時間帯もご利用を停止させていただきます。

  • 毎日 日付変更時(23:59〜00:00)
  • 毎日 4:00から約10分間
  • 毎月 第1・第3月曜日の 1:40〜6:00
  • 毎月 第2・第4日曜日の前日(土曜日)の23:50〜日曜日の7:00
  • 毎月2回 金曜日の23:40〜0:10と続く日曜日の23:40〜0:10(年末・祝日等、停止曜日が変更になる場合がございます)
  • 6月、9月 第3日曜日の0:00〜5:30(税金・各種料金払込みサービスのみ停止)
  • 5月3日から5日の2:00〜6:00(税金・各種料金払込みサービスのみ停止)

各種ご登録情報の変更

ログインIDの変更 いつでも変更することが可能です。(ただし、他のお客様より既に使用されている値は指定できません。この場合は再度別の値を指定してください)
ログインパスワードの変更 いつでも変更することが可能です。安全の為、淡陽インターネットバンキング専用のパスワードを設定することを推奨いたします。(パスワードの使い回しは推奨いたしません)
お客様登録情報の変更 メールアドレス等、初期設定時に登録した内容を変更できます。 メールアドレスが変更になった場合は、必ず使用可能なメールアドレスへの変更手続を行なってください。 (メールアドレスが正しく登録されていない場合、振込受付時等のメール通知がお客様に届きません)
振込振替限度額の変更 ご利用口座ごとに、1日あたりの振込・振替限度額の変更ができます。 ただし、変更内容は翌日に反映されますのでご注意下さい。

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ご利用手数料

平成26年4月1日現在

月額基本料

無料

振込手数料(消費税8%込み)

振込金額 同一店内宛 本支店宛 他行宛
1万円未満 無料 無料 324円
1万円以上5万円未満 無料 無料 432円
5万円以上 無料 無料 648円

※ご利用の口座から自動引落としさせていただきます。

利用手数料(消費税8%込み)

税金・各種料金払込み
Pay-easy(ペイジー)
ほとんどの場合利用手数料はかかりません。
ただし、一部の収納機関(支払先・納付先)において、収納機関が定めた手数料が必要となる場合がありますので、本サービスのお取引画面中にてご確認ください。

※ ご利用の口座から自動引落としさせていただきます。
※ 当組合はお客様に対し、Pay-easy(ペイジー)による税金・各種料金の払込みにかかる領収書等は発行いたしません。

ご利用開始までの流れ

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サービスのご利用にあたって

初めてご利用の場合は、下記の手順が必要となります。
「iモード」の場合は、最初に「マイメニュー登録」を行ってください。

(1)ログインIDの取得 (携帯電話の場合は「サービス開始登録」)

お客様情報入力
支店番号 3桁
科目 代表口座の科目を選択してください
口座番号 代表口座番号を入力してください(7桁)
ログインパスワード 初回ログインパスワードを入力してください (※1)
確認用パスワード 仮確認用パスワードを入力してください (※2)
ログインIDの登録 (インターネットバンキングのみ)

ログインIDをお決めいただき入力してください(半角英数字(4〜12桁)で入力してください)

注) 大文字と小文字は別の文字として識別されます

(2)ログインパスワードおよび確認用パスワードの変更

現在のログインパスワード 初回ログインパスワードを入力してください(※1)
新しいログインパスワード 任意のパスワードを入力してください
現在の確認用パスワード 仮確認用パスワードを入力してください(※2)
新しい確認用パスワード 任意のパスワードを入力してください

(当組合よりご案内しました仮確認用パスワードと、お申込用紙にご記入いただいた初回ログインパスワードは、お客様により新しいパスワードに変更していただく必要があります。)

(3)メールアドレス・連絡用電話番号・1日あたりの振込振替限度額の登録

メールアドレス お客様のメールアドレスを登録してください
連絡先電話番号 当組合にお届けの電話番号を入力してください
限度額 1日あたりの振込・振替限度額を入力してください(口座毎に登録)
(「0(ゼロ)」と入力した場合は、お振込が出来なくなります)
また、限度額の最大は5,000万円です。
※初回設定以降の限度額の変更は、翌日反映となりますのでご注意下さい。
淡陽信用組合からお客様宛に、各種確認メールが送信されます。(振込操作時・登録変更時等)
※メールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
受信設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がありますのでご確認ください。

【ドメイン指定をされている場合】
「@danyo.co.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。
【メールアドレス指定をされている場合】
「jimukan@danyo.co.jp」からのメール受信許可設定をしてください。

受信許可設定をしてもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダや、なりすましメール受信拒否設定もご確認ください。

※1.「利用申込書」に記入いただいた、初回ログインパスワードです。
※2.「利用開始のご案内」に記載の仮確認用パスワードです。

  • ログインID・ログインパスワード・確認用パスワードはお客様を確認するための重要なデータです。生年月日・電話番号等他人に連想される恐れのある番号等は使用しないでください。また、パスワード等はお調べできない仕組みになっていますので、お忘れにならないよう、また他人に知られることのないようご注意ください。
  • ログイン後の画面操作においては、ブラウザの「戻る・進むボタン」で画面を移動したり、「更新ボタン」を使用しますとエラーになりますので、ご使用は避けてください。
    ※エラーになった場合は、5分程お待ちいただいた後、再度「ログイン」してご利用ください。
  • 一定時間操作がない場合は、自動的にサービスを終了しますので、再度ログインしてご利用ください。
  • ログインIDやパスワード等をパソコン内に保存して使用していませんか?
    パソコン内に保存しますと、ウイルス等に感染した場合パスワード等を盗み取られる可能性がありますので、パソコン内に保存しないでください。
  • ファイル交換ソフトが導入されているパソコンで使用していませんか?
    ファイル交換ソフトを介して広がるウイルス感染によっての情報漏洩事件が多発していますので、ファイル交換ソフトのご利用は避けてください。
  • アンチウイルスソフト(ウイルス対策ソフト)やOS(オペレーション・システム)は、最新の状態に更新して使用していますか?
    アンチウイルスソフトが導入されていても、データファイル(パターンファイル、定義ファイル)やOSが最新の状態に更新できていない場合は、ウイルス等に感染する危険があります。
    最新の状態になっているかご確認ください。

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お取引のご確認について

  • 振込・振替サービスの結果は、「振込・振替のご依頼内容照会・取消」(携帯電話の場合は、「依頼照会・取消」)により、 ご確認してください。
  • お取引後(予約扱いの場合は振込指定日)には、入出金明細照会により、取引結果をご確認ください。

安全対策

暗号化通信

インターネットにおける「盗聴」を防止するために、最新の暗号化通信SSL3.0を採用しております。

パスワード等による本人確認

ログインIDとログインパスワードによりご本人の確認を行なっています。また、振込等については、さらに確認パスワードを使用して、取引確認を行なっています。

当該サービスにつきましては、安全対策を施しておりますが、万一、公衆回線・インターネット等の通信経路において盗聴等がなされたことにより暗証番号・パスワード・取引情報が漏洩した場合の責任、及びそれに起因して発生した損失等に対して、当組合は責任を負いかねますのでご了承ください。

※iモードは、株式会社NTTドコモの登録商標です。

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